本文へ移動
【コバガクブログ】2年生「研究発表会」お疲れ様でした!!
2年生が介護実習での成果を発表する「事例研究発表」が3日間に分けて開催され、無事に終了しました
例年、研究発表を聞かせてもらっていますが、2年間の成長を一番感じることが出来る時間です。
この発表までに得た、実習施設様・ご利用者様のご協力、職員の皆様のご指導に心より感謝いたします。
不安な気持ちを抱えながら参加した介護実習で、学んだ基礎知識・技術を生かしながら実践・応用に取り組んできた2年間が、大変充実したものであったことが表れていました。
一人ひとりの学びの内容、実践での気づきや考察を全体で共有し合う姿も頼もしく感じています。
いよいよ国家試験も近づいてきました!
春から介護福祉士として巣立っていくみんなが、成果を思い通りに発揮できるよう今一歩サポートに全力を尽くしたいと思います

2年生の皆さん、ひとまずお疲れ様でした。
研究発表のために取り組んだすべてを今後の大切な糧にしてくださいね。




現在【一般一次試験・社会人二次試験・公共職業訓練介護福祉士養成科】願書受付中です
高校生の方・社会人の方も学校見学は随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください
 ■学校見学平日9時~17時■
  鳥取社会福祉専門学校入試係0857-82-3776
   またはHPお問い合わせフォームより

学校法人小林学園

鳥取社会福祉専門学校


鳥取市気高町日光969-1

TEL.0857-82-3776

FAX.0857-82-3778


介護福祉士養成




コバガクは↓ココです
0
9
5
3
9
8
TOPへ戻る