本文へ移動
【コバガクブログ】いよいよ2023年最終日です
本校では、本日をもちまして年内の授業がすべて終了いたしました。
大掃除も終えて、静かになった本校はもうすでに年明け早々の2年生今年度最後の国家試験模擬試験準備や年度末行事の準備がすすんでいます。
今年は、新型コロナウイルス感染症が五類に引き下げられ、少し穏やかに新年が迎えられそうな気がしています。
学生みんなにもすこしのんびりしてほしいなと思いつつも、すぐに模試、そして国家試験が待っている!という気持ちも忘れないでと少し複雑な思いで最終日を迎えました。
とにかくあとは感染症などにかからないように一番は健康に留意することが大切です
しっかりと疲れをとってバランスの良い食事!睡眠!があったうえで年末年始を過ごしてください。

今年も1年、地域の皆様をはじめ、施設職員様ご利用者様、保護者様に支えられて無事に終えようとしております。
 本当にありがとうございました。
 来年もどうぞ宜しくお願い致します!

◇年末年始学校閉鎖期間について
 12月25日(月)は職員研修のため学校閉鎖とさせて頂きます。

 学校閉鎖期間 12月25日(月)~1月3日(水)
 お問い合わせ・資料請求等につきましては1月4日より対応させていただきます
 ご迷惑をおかけいたいますが、宜しくお願い致します



高校生の方・社会人の方も学校見学は随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください
 ■学校見学平日9時~17時■
 ■社会人の方へ)第3回介護福祉士養成科説明会開催!1/13(土)13時~14時■
  鳥取社会福祉専門学校入試係0857-82-3776
   またはHPお問い合わせフォームより

レクリエーション実技での学生作サンタクロース!
個性的でかわいい!

学校法人小林学園

鳥取社会福祉専門学校


鳥取市気高町日光969-1

TEL.0857-82-3776

FAX.0857-82-3778


介護福祉士養成




コバガクは↓ココです
0
9
5
3
9
8
TOPへ戻る