【コバガクブログ】1・2年生介護実習・訪問介護実習が終了し全員揃いました!
2年生の訪問介護実習と1年生の介護実習が終了し、昨日から久しぶりに全員が登校しました。
寒暖差が大きく、また感染症も多くなっている状況の中、学生指導いただきました福祉施設の皆様、ご利用者様、本当にありがとうございました。
日々の業務はもちろのもこと、感染対策等についても、より学べる毎日であったことも含めて学びの多い実習期間だったと思います。そして、プロとして現場で働くことのやりがいを知るとともに、これからも学び続けることの重要さも実感したと思います。
本校では、高校生・社会人を問わず2024年”春”入学生募集中です!
ほんの少しの興味を持っている方、ほんの少し気になっている方が、その魅力を知り、その力となっていけるよう基礎からしっかり学べるプログラムをご用意しています。
学校見学は随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください
■学校見学平日9時~17時■
■社会人の方へ)第1回介護福祉士養成科説明会開催!11/25(土)13時~14時■
鳥取社会福祉専門学校入試係0857-82-3776
またはHPお問い合わせフォームより