本文へ移動
【コバガクブログ】高校1,2年生の皆さん3/25ぜひご来場ください^^
本校では現在1年生の試験期間となっています。2年生は春期休業に入りました。
今日は、この春本校への入学を目指す方が学校見学にもお越しくださいました。
国家資格取得を目指す姿は本当に頼もしかったです!(ありがとうございました。)

さて、少しずつ年度末へ向かっています。これから進路選定をしていく高校生の皆さんは、卒業していく3年生の姿に自分の姿を重ねて見る時ではないでしょうか。

本校では、そんな高校1年生&高校2年生の方限定で
3月25日(土)春のオープンキャンパスを開催します!
春休みだけ、1年に1回の特別メニューでの開催です。
(※詳細はトップページよりご覧ください)
夏の学校見学会と違うメニューで、ぜひ「福祉」分野の幅広さを体感してみませんか。
介護福祉士を目指す学校ってどんな学校かな、地元にある専門学校にいろいろ見学・体験する中で、新たに見つける自分の将来もあるかもしれません。
ぜひ、ご自身の可能性を広げてください。
要予約となっています。保護者様・ご家族様の同行はもちろんOKです!
お申込みは 鳥取社会福祉専門学校入試係0857-82-3776又はお問い合わせフォームからどうぞ。
たくさんのご参加お待ちしています☻

●皆さんの春が実り多い春となりますように●

学校法人小林学園

鳥取社会福祉専門学校


鳥取市気高町日光969-1

TEL.0857-82-3776

FAX.0857-82-3778


介護福祉士養成




コバガクは↓ココです
0
9
4
0
4
3
TOPへ戻る