本文へ移動
【コバガクブログ】ハローワーク鳥取・倉吉「介護福祉士養成科説明会」開催(出張参加いたします)
オススメ
1月14日(土)本校開催【介護福祉士養成科説明会】を持ちまして、今年の学内説明会の予定は最後となりました。
興味を持って参加いただいた皆様ありがとうございました!
訓練について、制度を利用するにあたって、また、学校生活についてや入試についてなどたくさん質問をお受けしました。
また、今年初めてハローワークでこの制度を知ったという方もいらっしゃいました。
平成21年よりこの制度の委託訓練を本校にて実施しております。これまで多くの社会人入学者の方が国家資格「介護福祉士」を取得し、正職員として新たなスタートを踏み出しています!
新たな分野へキャリアチェンジを目指される多くの皆さんへ、国・自治体が支援するこの制度をもっと知って頂きたいと感じています。
そこで、本校の説明会は終了しましたが、ハローワーク鳥取・ハローワーク倉吉を会場に開催される【介護福祉士養成科説明会】の紹介をさせて頂きます!
本校も、学校概要・資格・仕事について説明させて頂きます。
本学での説明会に都合がつかなかったという方、また、今初めてこの制度を知った方など、地域の皆様、どうぞお気軽にご参加ください。会場にてお待ちしております。

~開催予定~
●ハローワーク鳥取 1月25日(水) 10時30分~11時30分
●ハローワーク倉吉 1月27日(金) 10時30分~11時
  お申込みは各ハローワークへどうぞ

年度末まであっという間ですね!
皆で元気にこの冬を乗り切りましょう!

学校法人小林学園

鳥取社会福祉専門学校


鳥取市気高町日光969-1

TEL.0857-82-3776

FAX.0857-82-3778


介護福祉士養成




コバガクは↓ココです
0
9
5
6
0
4
TOPへ戻る