本文へ移動
【コバガクブログ】学校見学は随時受付中です!平日9時~16時
注目
いよいよ冬らしい寒さとなり、体調を崩しやすくなっています。
さらに、鳥取県東部地区に新型コロナウイルス感染症特別警報が発令され、ますますの感染対策が求められます。
手洗い・うがい・マスクの着用・予防接種、これ以上何が出来るのかなと思って辟易する気持ちがあれど、そればっかり言ってはいられません。しっかりとできることお互いが守って体調管理に努めるしかありませんね。
どうか、体調不良の場合は無理をすることなく、みんなで元気に年越しを迎えましょう

さて、年を越せば春はすぐそこ!本校は10月より2023年入学者選抜試験を実施しています。
現在も継続して願書受付中(一般一次・社会人二次試験)です。高校生の方、今まで一度も聞いてみたことなかったけど話を聞いてみたい!学校を見てみたい!という方はいらっしゃいませんか。
進路に迷われるとき、ぜひいろんなことを吸収するチャンス!だと思ってお気軽に見学に来ていただきたいと思います。
お気軽に入試係までお申込みください。入試情報のほか学校もご案内させて頂きます。

 ●鳥取社会福祉専門学校入試係0857-82-3776
   又はホームページお問い合わせフォームまで
  学校見学:平日9時~16時まで受付中!

学校法人小林学園

鳥取社会福祉専門学校


鳥取市気高町日光969-1

TEL.0857-82-3776

FAX.0857-82-3778


介護福祉士養成




コバガクは↓ココです
0
9
4
0
3
9
TOPへ戻る