本文へ移動

「大同窓会」を開催いたしました。

創立25周年記念大同窓会を開催いたしました。

創立25周年記念「大同窓会」開催いたしました。

  平成30年11月17日(土)に鳥取市末広温泉にあるMUGENDAIにて、開校以来初めての大同窓会を開催いたしました。
当日はお世話になった久山先生、田賀先生、村上先生にもご出席いただき104名の方にご参加いただきました。
 小林学校長、尾古同窓会会長の挨拶のあと、卒業生の活動報告でしゃんしゃん傘踊り連「笑嘩家(わがや)」メンバーの西村さんより連の紹介をして頂きました。あいにく会場が狭く踊りを披露して頂くことができませんでしたが、パネルを手作りで制作してくれました。
 乾杯後、同窓会会長尾古さんより、介護福祉士応援歌「それいけ!介護福祉士!!」を披露、会場のみんなと合唱しました。会食中には出産間近だった近藤さんが作成してくれたメモリアルフォトを見ながら各回生に在学中の思い出を語って頂きました。
 最後は本校校歌「あしたの海に」を大合唱。肩を組んで歌う卒業生もいて久しぶりに歌う校歌に盛り上がっていました。また合唱中に花田さん制作のスパークバルーンが登場し更に盛り上がりました。
 初めての開催でしたが、たくさんの卒業生の方にご参加いただき、なかには勤務先で声を掛け合って参加してくれたり、宝塚や出雲から同窓会の為に帰省してくださった卒業生もおられました。卒業してもコバガクの事を大切に想ってくれてうれしく思います。
 久しぶりの仲間や先生と懐かしい思い出話や近況報告、あっというまの2時間半でしたが皆さん楽しんでいただけたでしょうか。お忙しい中本当にありがとうございました。また同窓会をしてほしい、今度同期で同窓会しますと言ってくれた卒業生もいました。感想やご意見などありましたら学校まで是非お知らせください。
 今回の開催にあたり、同窓会役員の皆さまには準備等大変お世話になりありがとうございました。

学校法人小林学園

鳥取社会福祉専門学校


鳥取市気高町日光969-1

TEL.0857-82-3776

FAX.0857-82-3778


介護福祉士養成




コバガクは↓ココです
0
9
5
5
7
1
TOPへ戻る